ANA InterContinental Tokyo

ウェディングサロン
平日 11:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 19:00
※火曜水曜定休日(祝祭日除く)

ウェディングレポート&ブログWEDDING REPORT&BLOG

eyecatch
eyecatch
謎解きが好きなおふたりの世界でゲストと一緒に楽しんだ披露宴

新郎新婦様からのコメント

  • 私たちは付き合い始めてから、11ヶ月と22日経った「いい夫婦になるための日」に 挙式・披露宴をANAインターコンチネンタルホテル東京で挙げさせていただきました。

    「高すぎるかな・・・?」と最初は候補に入っていなかったのですが、無料のウェディングフェアに ネットで予約を行いました。フェア当日までの早いタイミングでお電話をいただき、 事前に規模感や予算等をお伝えし、その対応が非常に良く一気に好感度UP!

    ウェディングフェア当日の打ち合わせは非常にスムーズで、 私たちのイメージを叶えられることがわかり、もともと見学だけの予定でしたが、 その場で決めさせていただきました。

    私たちがこだわったポイントは随所にありますが、大きく3つに分類できるかと思います。 1つ目がゲストへの感謝。2つ目がサプライズ。3つ目がおもてなしです。 中でも、2つ目のサプライズでは、ありきたりとなってしまったゲストへのメッセージを、 謎解きが好きな私たちはゲストへ謎を出題し、その解答の先にメッセージがあるという、 ひと捻りを加えたサプライズを行い、非常に喜んでいただけました。 また、高い天井のおかげでプロジェクションマッピングを行えたことも、 今までゲストが体験したことのない演出ができたと思っております。

    ただし、一番大切にしたことは、 「ゲストを"おもてなし"するのはもちろんのこと、自分たちも一緒に楽しむ」 ということです。 参列者の方からは「今までにない結婚式ですごくよかった」と言っていただけたので、 非常に嬉しかったです。

    本当に、ANAインターコンチネンタルホテル東京で式を挙げられて良かったと、 夫婦共々思っております!

photo

Tel03-3505-1161

ウェディングサロン 予約・相談
平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 19:00
※火曜水曜定休日(祝祭日除く)