ANA InterContinental Tokyo

ウェディングサロン
平日 11:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 19:00
※火曜水曜定休日(祝祭日除く)

ウェディングレポート&ブログWEDDING REPORT&BLOG

eyecatch
eyecatch
伝統的な挙式も、こだわりの披露宴も、希望どおりに

新郎新婦様からのコメント

  • 結婚式も多様になり選択肢が増えたことで、むしろ〝プレ新郎新婦″の迷いは増えているのかもしれません。その悩む時間までも楽しく充実したものにしてくれたANAインターコンチネンタルホテル東京のスタッフの皆様に感謝しています。

    まず高齢者や小さな子供、妊娠中の友人などゲストへの配慮は大切なポイントだったので、ゆとりがありつつ館内の移動が少ないこのホテルは理想的でした。神殿での挙式の場合、控室から式場、写真室、すべて同じフロア内で完結するのです。広くて立派な式場は他にも多くありますが、私達の条件に合うのはここでした。

    憧れだった白無垢と綿帽子を着て、神殿での厳かな雰囲気での挙式は心に残るものになりました。 披露宴会場は天井の高い豪華な空間で、様々な演出に対応して頂けます。私達は大きなシンボルツリーを中心に置き、そこに家族や友人と撮った写真を飾りました。ゲスト達がその写真を見に集まり、思い出を語る姿が当日の写真や映像に残っていて、良い式を挙げることが出来たと実感しました。 大きな木を用意したいと相談した時、プランナーさんや装花担当の方が親身に、前向きに協力して頂き対応力の高さを感じました。自分たちでレシピと名前を考えたオリジナルカクテルで乾杯が出来たのも楽しかったです。

    シンプルな式を理想とする私と、個性的な要素を盛り込みたい旦那の希望を両方実現出来た一日となりました。ありがとうございました。

photo

Tel03-3505-1161

ウェディングサロン 予約・相談
平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 19:00
※火曜水曜定休日(祝祭日除く)